スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
【もふもふライデー第1弾】祝!リトバス&交換用爪とぎ同時発売!!
 こんにちは!CATBATH Hillsです。
みなさんお待たせ致しました!
もふもふライデーキャンペーン第一発目!
新商品の発売日ですよー!

今回発売する新商品はこちら!


・・・・あれ?キャットバス?
いいえ、れっきとした新商品、リトルキャットバスです!


リトルという名前の通り、キャットバスを小さくした商品。
ちなみにキャットバスヒルズスタッフ達は、
通常のキャットバスを「バス」、リトルのほうは「リトバス」と呼んでいます。


「キャットバスが欲しいけど、ちょっと手が届かないかも・・」
「部屋に置くには大きすぎるかなぁ」
そんな声を頂いて生まれたのがこの大きさでした。

キャットバスの可愛さと機能性はそのままに、
ちょうどいいサイズ、できました♪



中には取替えできる爪とぎもついてます☆

かんたんに取り外せますよ〜

可愛らしい猫足もそのまま!

いつものロゴマーク。


キャットバスが成猫ちゃん2〜3匹は入れるのに対して、
リトルキャットバスは1〜2匹が対象になります。
お部屋が狭い!という方にも気軽に置けるサイズ!

インテリアにもおすすめ♪

サイズや仕様等はリトルキャットバス販売ページに掲載しますので、
詳しく知りたい方はチェックしてみてくださいね☆
公式WEBショップ限定発売になりますよ〜〜!


そしてもう一つ!
本日はリトバスとあわせて、交換用つめとぎパッドも発売になります!
発売を待ちわびていた方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。お待たせしました(汗)
こちら、ベースをご購入いただいたお客様から、
「爪とぎの取り替え用って売ってないの?」とお問合せやご要望をたくさんいただいていたんですよ!

つめとぎは裏返しにすると、また新品同様の状態でつかえます。
でもやっぱり交換用はほしい!
そんな声におこたえして、遂に発売になります!

キャットベースの各サイズ用を取り揃えております♪
もちろん、リトバス用も☆

更に!更に!公式webショップ限定!!
キャットベースをひとつ買うと、つめとぎがもうひとつ付いてきます!
裏返して使えて、更にプラスでもう一個。
4度もつかえてとってもお得!

公式WEBショップでは他にもお得なキャンペーンをぞくそく開催予定!
もふもふライデー、お楽しみはまだまだありますよ!
ぜひぜひチェックして下さいね☆
CATBATH Hills(キャットバスヒルズ) | 新製品・製品情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
【もふもふライデー第2弾】新発売キャットフォント&10月キャンペーンまとめ
JUGEMテーマ:にゃんこ

こんにちは!catbathhillsです。
10月のキャットバスヒルズWEBショップはスペシャル!!
まずは嬉しいお得なキャンペーンのおさらいから!

バナークリックで各キャンペーンページへGo!

10月の毎週金曜日には「もふもふライデー」と称して、
嬉しい新商品やお得なキャンペーンを発表しています。
ちなみに前回は新商品のリトルキャットバス交換用爪とぎでした。

そして第2弾に発表されたのがまたまた新商品。
「キャットフォント」シリーズ
「Aタイプ」「Cタイプ」
(お花は撮影用の飾りですよー><)

縦に横に表に裏にひっくり返して置けて、
爪とぎ、ベッド、遊び場、おもちゃ、インテリアとしても使える。
お部屋に置いてもかわいいから、飼い主さんも嬉しい!
そんなとってもキャットバスヒルズらしい新商品です♪

Aタイプ
Cタイプ

AとC、どちらも猫のような丸みを帯びたデザイン。
アルファベットの形を保ちながら、それぞれに機能や特徴をもたせるため、
デザインと設計には苦労しました。細部までこだわりがたくさん詰まっています。

勿論キャットフォントも全面爪とぎ!心置きなくがりがりとげちゃいます♪
強化ダンボールだから爪とぎしても型崩れせず長持ち。人が乗ってもびくともしないんですよ〜。
また、適度な高さと重みがあるので、爪とぎは立ってしかしない猫ちゃんにもおすすめ♪
インテリア性と猫ちゃんにとっての利便性を両立させた、
キャットバスヒルズにしかできない新しい一品です。
詳しくはキャットフォントの魅力丸分かりな特集ページで♪
↓クリックで特集ページ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

まだまだやります!!
10月のキャットバスヒルズは超お得!
キャンペーンのお知らせやお得情報は公式WEBショップやブログ、
twitterで随時更新していきますよ〜
見逃せない情報満載ですので、ぜひチェックしてくださいね!

twitter
画面左の猫のポップアップが見えない方はコチラから!
↑フォローおねがいします♪

CATBATH Hills(キャットバスヒルズ) | 新製品・製品情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
【もふもふライデー第3弾】オリジナル爪とぎシリーズ新発売!
JUGEMテーマ:にゃんこ


こんにちは!catbathhillsです。
10月の公式WEBショップはスペシャル月間でお送りしていますよ〜
嬉しいキャンペーン開催中!今すぐアクセス!

さてさて、10月になって3回目の金曜日ですね〜。
もふもふライデー第3弾も嬉しい新製品の発売ですよ!

遂に出ます!
丈夫、長持ち、リフレッシュ!
オリジナル全面爪とぎシリーズ「キャットリフレ
座布団(ざぶとん)タイプ。

先日キャットベース・バス用共通爪とぎが発売になりましたが、
こちらは爪とぎ単体での商品になります。しかもシリーズ化!!
勿論、ただの爪とぎではありません♪
使用素材も別で、キャットバスヒルズ製品おなじみの強化ダンボールになっています!

そして今回発売になったのが、シリーズ第一作目の座布団形爪とぎです♪
見ての通り、座布団サイズの爪とぎ♪

市場に流通している爪とぎはお手ごろ価格だけど、
すぐ壊れてしまう上に何よりちょっと安っぽいものが多いですよね。
とぎカスも沢山出ちゃうのでお手入れも大変・・・。
そんな飼い主さんの負担を減らしてくれる新商品なんですよ〜!

「キャットリフレ」シリーズ共通の特徴である、この強化ダンボール。
通常のダンボールと比べてといだあとの屑やもろもろが出にくく、
かつ耐久性にも優れているので、長持ちで経済的。
こわれにくいから猫ちゃんも思いっきりガリガリ爪をとぐことができます☆
まさしくリフレッシュですね〜。

しかもこのざぶとんタイプなら、消耗しても裏返せばまた使えちゃいます
買い替えの手間が省けてとってもお得♪
お手ごろ価格でありながら、丈夫で簡易ベッドにもなる!
猫ちゃんにも飼い主さんにも嬉しいですね!

キャットバスヒルズ製品が気になっているけど、
ダンボールってどうなのかしら・・・なんて迷っている方も、
同じ強化ダンボールを使用しているので
こちらの爪とぎをお試し用として購入するのもいいかも☆

思う存分ガリガリ、猫ちゃんリフレッシュ☆な新商品、
おひとついかがでしょうか?
猫ちゃんの好みにあわせて選べるように、
今後も様々なタイプを展開していきますのでお楽しみに♪


★☆ブログ村に入村(?)しました。☆★
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
CATBATH Hills(キャットバスヒルズ) | 新製品・製品情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
【もふもふライデー第4弾】オリジナル爪とぎ!今度の形は…こんな形!?
 JUGEMテーマ:にゃんこ

こんにちは、CATBATH Hillsです!
10月の公式WEBショップは引き続きスペシャル月間真っ盛り☆
嬉しいキャンペーン開催中!今すぐアクセス!

さて、そろそろ恒例になってきました毎週金曜日の新製品発表。
先週発売したオリジナル全面爪とぎシリーズ「キャットリフレ」
座布団(ざぶとん)タイプに続きまして今回は…





じゃじゃん!!!!
「キャットリフレ」ドームタイプです!!!!

抱きかかえながらガリガリガリ…
お部屋の片隅でガリガリガリ…
とってもスリムなので、お部屋にちょこんと置きやすいv

携帯電話と比較してみました。

猫ちゃんが覆いかぶされて、お部屋のスペースも取り過ぎない。
ジャストなサイズを目指してつくりました♪

もちろんドームタイプも強化ダンボールを使用!!
バリバリといでもくずが出にくいので、お掃除の回数が
ぐんと減っちゃいます☆

「キャットリフレ」座布団タイプよりもスリムなので
爪とぎスペースをコンパクトに収めたい方はこちらがオススメ♪
比較するとこんな感じ。お部屋に合わせて選んでね☆

キャットリフレ座布団タイプが気になる方はこちらをチェック!!

キャットリフレは本日発売!
爪とぎにお悩みな飼い主さんたちは要チェックにゃ〜〜〜!!

★☆ブログ村に入村(?)しました。☆★
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
CATBATH Hills(キャットバスヒルズ) | 新製品・製品情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日発売!キャットバスヒルズに新商品&キャットベースのホワイトモデル☆
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+..+゚♪゚+.o.+゚♪゚+..+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
公式WEBショップ ただいま送料無料キャンペーン実施中・・・☆
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+..+゚♪゚+.o.+゚♪゚+..+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

 こんにちは!CATBATH Hillsです♪
キャットベースのホワイトモデルが数量限定で発売します!
今回ホワイトに変身する製品は、キャットベースMサイズ。
白になるとダンボールっぽさがあまりなくて、なんだか新鮮ですね。
冬らしくて、クリスマスプレゼントにもぴったり☆

そして本日はキャットベースと一緒に新商品も発売!
気になる新商品はこちら♪
キャットベース ボックスタイプ
お待たせ致しました!
あの、コタツ型キャットベースが遂に発売になります☆
試作品時代の写真や猫カフェテスト記事たち ⇒ クリック

キャットバスヒルズの定番商品に、新しい形。
キャットベースの機能はそのままに、可愛さと丈夫さをプラス!
通常はナチュラルカラー(茶色)での販売ですが、こちらもホワイトを数量限定で販売♪
試作品と比べると、けっこう変わっているボックスタイプ。
写真ではわかりにくいかもしれないですが、少し大きく、天面と爪とぎも広くなりました♪
過去の物↓
猫ちゃんが寝てもずり落ちない滑り止めも新たに追加。
一押しはこの手差し穴!
窓とお魚のかたちをしていて、これが遊ぶのに最適なんです☆
にゃんこ心をくすぐる微妙な大きさと位置がポイント!
過去の記事でも大好評でした。

どちらの商品もキャットバスヒルズ公式WEBショップで本日発売!
まだ商品ページは公開まで、もうしばらくお待ち下さい><
「本日中に公開にゃ〜」

また、プレゼントにぴったりなホワイトカラーですが、
どちらもなくなり次第、通常のナチュラルカラーでの販売になります!
数量限定ですので、おはやめのご予約をおすすめします♪
今ならクリスマスカードやミニツリーをもれなくプレゼント。
ラッピングサービスもご用意していますので、ぜひご利用下さいませ♪

↓バナークリックで詳細ページへ☆
新企画もよろしくにゃ!

キャットバスヒルズ公式WEBショップ ⇒ http://www.catbathhills.net/


♪♪♪ブログ村の冬は寒い・・・♪♪♪
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

CATBATH Hills(キャットバスヒルズ) | 新製品・製品情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
\ニャー/2月2日は猫の日!新キャットボウル登場のお知らせ♪\ニャー/
☆..★...お買い得なキャンペーン実施中なのにゃ!...★..☆
----------------------------------------------------

 こんにちは!CATBATH Hillsです♪
2月2日はにゃ〜んと猫の日ですね〜。
でも、実は2月って、他にも「猫の日」と呼ばれる日がありますよね!
ということで、猫の日はいつなのか、ちょっと調べてみました☆

◆猫の日は2月22日
ペットフード工業会が主催の、「猫の日制定委員会」が1987年に制定。
2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから。
全国の愛猫家からの公募でこの日に決まった。

2月28日も「ニャン・ニャン・ニャー」と読めるから猫の日、
なんて聞いたことがあったので調べてみましたが、特にはないみたい。
ペットショップで猫の日と称して、セールをやっていたところをよくみかけてたのになぁ・・・
ニャンだかびっくりだにゃ〜。キャットバスヒルズ的には、毎日が猫の日!(笑)
さて、毎日が\猫の日!/なキャットバスヒルズからお知らせですにゃ!
すっぽり、まんまるになって眠る猫ちゃんの姿が可愛いっ!と
大人気なキャットボウルが更にエコで猫ちゃんに優しい製品に生まれ変わりました!

【実用新案取得済】 new キャットボウル(全3種)

「・・・ンニャ?見かけは殆ど変わらないけど、どこが変わったの?」
「さらににゃんこに優しくなったというけど、どういうことなのかしら」

その通り、見た目に変化は殆どない新キャットボウル。
実は中身が変わっているのです。

【作り方が変わった!】
従来のキャットボウルは、猫ちゃんにやさしい植物性由来のノリを使い、
一枚一枚、すべて手作業で貼り付けて製品を作っています。
しかしノリを使用することで、いくつかのデメリットが生まれていました・・・。
・手作業なので若干のムラができる
・植物性由来のノリでも、やっぱり猫ちゃんがかじったとき心配
・丈夫なので分解が難しく、処分がしづらい

特に処分がしづらいのは、せっかくエコも意識して作られているのに勿体ない・・・
ということで、この問題を解消できるよう、ノリを一切使わない、
すべて段ボールで組み上げる製法を考えたのです!
段ボールを段ボールでロックする、サンリツの包装技術があるキャットバスヒルズだから出来る技!
その技術のたまものが、新キャットボウル☆
組み上げると聞くと複雑で難しそうですが、誰でもかんたんに組み立てられるような方法になっていますよ〜。
可愛い見た目もそのままです♪
新キャットボウルは初代と同じく3つのタイプから選べます♪
大きさも各Mサイズと変わらないままになっているから、買い易いですね!

飼い主さんに、猫ちゃんに、さらに地球にも優しい新キャットボウル!
旧キャットボウル共々よろしくおねがいしますにゃ〜!


\ブログ・HPを紹介しちゃうにゃ☆/
クリック・・・してほしいにゃ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

CATBATH Hills(キャットバスヒルズ) | 新製品・製品情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
残りあとわずか!キャットベース ボックスタイプ先行販売中!
 ◆◆キャットバスヒルズ公式WEBショップ◆◆
◆メンテナンスのお知らせ◆
【実施日時】
 平成23年2月24日(木) 午前 2:00 〜 午前 7:00
上記期間中はホームページの閲覧、購入が出来ません。
迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

----------------------------------

こんにちは!CATBATH Hillsです♪
公式WEBショップにて数量限定で先行販売中の
「キャットベース ボックスタイプ・限定ホワイト」が、残りわずかとなってきました!

そこで今日はこのボックスタイプの魅力を改めてお伝えするべく、
CATBATH Hillsのブランドイメージキャラクターである「しろくまちゃん」が特別に解説します!

 
いつもブログをチェックしてくれているみんにゃ!おはもっふぅ〜☆
あたちのコト知ってるひとって、実は意外と少ないんじゃニャいかしら。
CATBATH Hillsのマスコットガールの「しろくまちゃん」よ!
いずれこのブログを私物化しようと思っているから、あたちのことよぉ〜く覚えておいてねっ!

今日はキャットバスヒルズスタッフに変わって、にゃんこの代表でもあるあたちが
ボックスタイプの魅力をもっふり解説してあげるわ!

・・・そもそもキャットベースボックスタイプって何の事?
そんにゃキャット達もいるかもしれニャいわね。
壊して遊んでストレス解消!がコンセプトのキャットバスヒルズの大人気商品、
キャットベースはご存知よね?
そのキャットベースにかわいさとあそび心をプラスした新型が「ボックスタイプ」なの。
    \サッ/
これがボックスタイプよ!キャットベースより、ハウスっぽくなっているわね。
猫型の入口がとってもカワイイでしょ〜。
でも侮らないでね、可愛いだけじゃにゃいんだから!
ボックスタイプは入口の位置が高めになっているから、洞穴みたいな安心感をつくってくれるの。
開きすぎっていうのも、実は落ち着かないものなのよね〜。
熱も逃げにくいし、寄りかかることもできちゃう。
これ、あたち達にとっては重要ポイントよ!
もたれつつ、入口に顎を乗せたりまくらにもできちゃうわ。
すっきり、コンパクトな見た目だけど、中は広々!
2匹のにゃんこがいるの、わかるかしら?
ブランケットや毛布をいれても狭くならないわ。秘密基地って感じがするわね☆

次はベッド以外の機能を紹介するわ。
ボックスタイプの特徴の一つでもある、窓とお魚型のお手出し穴!
ただ覗くだけのものじゃないのよ
従来のキャットベースにあった、
「お手出しスリット」って覚えてるかしら?
本体後ろの下段に空いていた微妙な隙間・・・。これが「お手出しスリット」。
その名の通り、写真のようにに猫ちゃん達が手を出し入れして遊ぶための隙間で、
猫ちゃんの本能をくすぐると大好評だったの。
そのスリットの別バージョンが、この窓にゃのよー!
遊び方は同じ。窓から猫じゃらしや指を入れればにゃんこ大喜び。
あたちたちにゃんこって、隙間からチョロチョロ動くものが見えると
じゃれずにはいられにゃいのよね〜><
多頭飼いのおうちなら他の猫ちゃんとのバトルが白熱するはず!

だんだんとオネエ口調になっている気がするけど、気のせいよね。
それよりね、この天面にもこだわりがあるの!
両サイドにある出っ張りは、滑り落ち止め兼・あごのせまくら。
なんだか猫耳みたいよね!
中に対して、天面は猫ちゃん一匹分くらいの広さ。
にゃんこに嬉しいプライベートスペース。
爪とぎしたり・・・
眠ったり・・・
偵察したり、ね!
忘れちゃいけないのが爪とぎ!見て、大きいでしょ。
通常のキャットベースより、一回りも二周りも大きくなってるの〜。
上はキャットベースMの爪とぎ。Mサイズでも十分な大きさにゃんだけどね。
こんな大きな爪とぎが、ニャンと3箇所についてるの!贅沢ね〜。
もちろん、爪とぎパッドは取替え可能になっているわ。
爪とぎだけボロボロになってしまっても、交換用爪とぎがあれば安心にゃ♪

そうそう、この爪とぎにゃんだけれど・・・。
両サイドに爪とぎが付いているのは、先行販売中の今だけなの!
完売後は一般販売用に仕様をちょこっと変えて、
名前も新たに「キャットベース モア」として販売になるから、買うなら今よ!
もちろん、あたちみたいな真っ白なボディも今だ・け・よ♪
残りわずかのキャットベース ボックスタイプ・限定ホワイトは、下のURLからチェックにゃ!

ちょっと長くなってしまったけれど、いかがだったかしら?
キャット達にボックスタイプの魅力は伝わったかにゃ〜。
可愛いくて機能的!ニャンだかあたちみたいな製品よね、ボックスって。うふふ。
ボックスタイプもいいけど、あたち、しろくまちゃんもみんにゃよろしくね!

じゃ、長風呂でのぼせてきちゃったので帰るわね。楽しかったわ。チャオ!


\ブログ・HPを紹介しちゃうにゃ☆/
クリック・・・してほしいにゃ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

CATBATH Hills(キャットバスヒルズ) | 新製品・製品情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
新商品発売決定!大人気のキャットベースに新しいタイプのモア&ソファ!
☆..★...お買い得なキャンペーン・お楽しみいっぱいなのにゃ!...★..☆
☆..★......★..☆

 こんにちは!CATBATH Hillsです♪
2週間ぶりでしょうか、本日よりきゃっとばすタイムの更新を再開いたします。
引き続き、お付き合いよろしくお願い致します!

さて、本日は新商品のお知らせがあります☆
大人気キャットベースシリーズに新タイプが2つも登場です!
  

◆新商品その1 「キャットベース モア」
「キャットベース モア」は以前公式WEBショップで数量限定販売していた、
「キャットベース ボックスタイプ」の後継手的存在!
新たにお手出しスリットや定番のおもちゃ穴がついてパワーアップしています☆


◆新商品その2 「キャットベース ソファ」
ソファー?タンス?度々ブログで登場していますが、
詳細については未だ語られていない謎の新製品・・・。
キャットバスヒルズ製品にしては珍しい、美しいホワイトボディも特徴の一つ!
ソファの詳しい遊び方と魅力は近日たっぷりとご紹介予定!
他にはない、キャットバスヒルズならではな新商品ですので、乞うご期待☆
                  \すぽっ/
え?まさかそんな・・・!?

どちらも近日発売予定!発売日などは当ブログでまた改めてご案内致します♪
発売にあわせて、素敵なキャンペーンもあるかも・・・?!
ブログと一緒にキャットバスヒルズ公式WEBショップのチェックもお忘れなく☆

◆CATBATH Hills公式WEBショップ

話は変わりますが、ブログにInstagram連携機能が追加されたそうです!
そんなわけで早速、最近投稿した写真をいくつかご紹介〜♪
\もふようび!/
最近のIGは子猫率が高めにゃ〜
ソファーもお披露目。
もふもふの境目が、世界の境目であってはならにゃい。国境なき猫もふ団。
CATBATH Hills観察日記でもおなじみ、小夜ちゃん。
後ろの宝箱には何が入ってるのかしら?
もふライデーはすやすや・・・

このほかの写真は、こちらからどうぞ〜♪
◆listagram - catbathhills


\バナーがチョイ悪なのは気にせず全員集合!きゃっとばすのわ!/
\大きく主張!大きく主張!猫好きさんいらっしゃ〜い/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
CATBATH Hills(キャットバスヒルズ) | 新製品・製品情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
【予告】キャットベースソファ、完成していたの!?新製品大特集♪&あの白い侵略者、再び。
 あなたは覚えているだろうか・・・
この謎のシルエットを・・・!

ざわ・・・ざわ・・・・
(なんにゃ・・っ)(なんにゃ・・・っ)(なんなんだにゃ・・・っ!)



(じー・・・・)
\スポッ!/
(じー・・・)
\すぽッ!/ 
(くんかくんか・・・・)
\シュポァッ!/
(なんにゃコレ・・・)(こりゃぁなんにゃんにゃ・・)
\スポッ!/  !?
\スポッ!/ !?
\スポッ!/       !?


ガサゴソガサ・・・
\ぴょいっ☆/
\ ! ? /
ハッ・・・



      

  こ の 正 体 は 一 体 ・ ・ ・ ・ 




         



                   
                    !?  
             

つづく!

\大きく主張!大きく主張!猫好きさんいらっしゃ〜い/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

CATBATH Hills(キャットバスヒルズ) | 新製品・製品情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャットベースソファ、完成していたの!?新製品大特集♪ Part1!
キャットバスヒルズ公式ブログに現れた、謎の黒い影!
その影に次々とのまれていく猫達・・・
黒い影の隣にはあの「白い侵略者」が。
--------果たして猫達の運命は!?
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・


 「あら、見つかっちゃったわね。」
「んふふっ☆ごきげんよう、ナイスキャット達。
白い子悪魔こと、しろくまちゃんよ。やーねぇ、みんにゃ待ってた?待ってた?
ふふ・・・侵略も目前かしらね。露出する機会がどんどん増えていってるわ。
度々言ってるけど、あたちはこのブログを野菜ソムリエ日記にしたいと考えてるの。
ソムリエな日常時々戯言、みたいな感じでね。だんだん戯言の方が多くなっていくっていうね。
にゃ?だって、まだソムリエの資格持ってないのよ、あたち。」
「さてさて。前ふりは3行でおさめて!なんて言われてるから、これくらいにして、っと。
(3行以上あったわね)
度々ブログで登場しているミステリアスな新商品、みんにゃは覚えてるかしら?
その新商品が3月末、突発キャンペーンのどさくさにまぎれて発売していたのよ!」

2011年 春の新商品♪
■キャットベース ソファ
「ふふ・・・このあたちから直々に新発売のお知らせをしてあげるにゃんてね・・・。
鋭いキャッツはもう、おわかりよね?本日のブログはキャットベース ソファの魅力を、
CATBATH Hills公式マスコットガールのあたち、しろくまちゃんが徹底解説しちゃうわよ!」

■そもそも、キャットベース ソファって?
ソファ?たんす?
大人気製品、キャットベースのシリーズ品で、3月末に「キャットベース モア」と同時発売された。
キャットバスヒルズには珍しい、美しい真っ白なボディが目を引く製品。
その姿はブログやtwitterなどで度々目撃されるが、詳細については未だ語られていない。
本体下部には、引き出しのようなものがついているが、用途は一体・・・・?!(by 天の声)
「そうなのよ。発売前からたくさん露出していたわりに、解説はされなかったのよね〜。
気になっていたキャットは多いんじゃないかしら。ふふ。わざと情報を小出しにしていたのよ〜。」
「上でも説明した通り、ソファはCATBATH Hillsの大人気商品であるキャットベースの新タイプ!
念のため説明しておくけど、キャットベースは、遊び場・爪とぎ・ベッドが一つでまかなえる、にゃんこの拠点的製品よ。
そうねぇ・・・ちょっとしたリゾート施設ていうのかしら?猫のあたちから言わせると、ね。
猫ちゃんの事を知り尽くしているキャットバスヒルズならではな工夫が満載なのよ〜」
「そしてこのソファには、にゃんこ心をくすぐっちゃう新たな機能がついているの!
それが・・・これよ!!」
                  \ ば ば ん /
「この隙間がたまらなーい!!新機能、引き出し付き!!」
「タンスや机の引き出しを開けっ放しにしておくと、いつの間にかにゃんこが潜り込んでいた、なんて事ないかしら?
隙間が少しでもあろうものなら、頭や手を入れて中に入ろうと必死になっちゃったりするわ。
そう、あたちたち、隙間にとっても弱〜いいきものなの。」
(ほ、ほあああ・・・!)
「でもいくらにゃんこのためだからって、人間のタンスを使わせてあげるのはちょっと困るわよねぇ。大切な洋服が毛まみれになってた・・・なんてね。
そんなにゃんこのために、この引き出しが生まれたの!」
「キャットバスヒルズの予想通り、引き出しににゃんこ達大興奮!
猫カフェさん等、色んな猫ちゃんたちにテストをしていただいたけど大好評なのよ〜。」
「引き出しで遊ぶポイントは、このくらい隙間をあけておくことね。
するとにゃんこが興味を示して近づいてくるはずよ・・・ほうら、やってきた。」
(そろり・・・そろり・・)
                   /すぽっ!\
(ほぁ・・・この領域・・・!)
                     \すぽっ/
(うぐぅ・・・せ、せまいぃ!!)
「こんな風になっているときは、もう少し隙間をあけてあげてね。
このまま観察するのもまた楽しいけどね」
(うう〜ん、とっても快適にゃん!)
「引き出しはにゃんこに嬉しい、隠れ家的スポットね〜。
でもね、この引き出し。ただの休憩場所としての機能だけじゃないの!
飼い主さんや、他の猫ちゃんがいればもっと楽しい遊び場にもなるの!」
                        \おっ・・・/
               /この隙間は・・・!\
                    \あっー!/
\隠れたぞー!/  \こんにゃろっ/ \やめて></
      \おかえしにゃ!/
ピャー!
「猫じゃらしをうまく使えば更にヒートアップ!」
       \ニャー!/\ンニャーーー!/\ワレェイ!/
「ふふ、引き出し機能、とっても素敵でしょ?ナイスでしょ?
あなたもうずうずしてきちゃったんじゃなーい?おほ、おほほほ。」
「さて、次の機能だけど・・・次回へ続く!
ごめんねぇ〜。あたちっていつも入浴中じゃない?のぼせちゃってのぼせちゃって・・。
うふん、大丈夫よぉ〜!すぐ更新してあげるからねー!」

「じゃ、月曜までチャオ!」

\大きく主張!大きく主張!猫好きさんいらっしゃ〜い/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

CATBATH Hills(キャットバスヒルズ) | 新製品・製品情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/3PAGES / >>